人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

パン屋さんめぐり

パン屋さんめぐり_f0103755_21234891.jpgお友達と池袋のメゾンカイザーにランチに行きました。写真はサラダセット、焼きたてのパンはおかわり自由でどんどん持ってきてくれます。サラダだけでもボリューム満点ですが、おいしいパンもたくさん食べてお腹がいっぱいです♪

数年前は毎月のようにパン屋さん巡りをしていたのですが、ここのところ忙しくて、久しぶりです。ここ数年でパン屋さんのパンも種類もたくさん増えておいしさもぐ~んとUPしていると思います。私もまたいろいろなパンを食べて美味しいお勉強しなくては♪
Commented by k-cuisine at 2009-04-30 22:57
教室のパクです~~
美味しいパンを食べるのが勉強になるなんて、素敵!!
こう言う経験のおかげで、いつもの先生のパンと、サラダを頂けるので
うれしいですよ。。来年も宜しくお願いします。。先生
Commented by AIKO at 2009-05-01 21:01 x
パクさん、こんばんは☆
何とも楽しいお勉強で申し訳ないのですが^^;
今回も参考にしたいこと、たくさんありましたよ♪
美味しいパン屋さんもありましたので、
今度お会いした時にお話しますね~
by milkybread | 2009-04-29 21:41 | 日常の事 | Comments(2)