人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ようやく春

ようやく春_f0103755_0263075.jpgようやく春らしい日差しを感じるようになりましたね。
庭に出てみると、ビオラにノースポール、カモミールにチャイブ・・・
お花やハーブの苗がいろいろ、こぼれ種から芽が出ているのを見つけました。嬉しい♪

先週もたくさんパンを焼きましたが、写真は金曜日のレッスンから、コーヒーシュトロイゼル。
ラム酒漬けのミックスフルーツ入りのコーヒー味のパンには、生クリームを添えるとお菓子のようです。

今週もパン作り!楽しみです。
Commented by yumiko@七里ヶ浜 at 2010-03-17 22:48 x
これ、大の大の大好物です!
こういうパン作り方おぼえなくちゃー。生クリームがたまらんわー
Commented by AIKO at 2010-03-18 00:05 x
yumikoさん、おひとつどうぞ~♪
ペロッと食べられちゃうから、危険なパンですけど
by milkybread | 2010-03-15 00:38 | パンやお菓子 | Comments(2)