人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

パーティー用のパン

パーティー用のパン_f0103755_2201067.jpg今日の教室はパンシュルプリーズ。大きなパンをくり抜いてサンドイッチを作ってパンの器に詰めます。
12月のクリスマスパーティーにいかがですか?
今日の生徒さんもホームパーティーの予定多数とのことでしたので是非作ってくださいね。
きっとお客様に喜んでいただけると思いますよ♪

パーティー用のパン_f0103755_2203239.jpg昨日の写真ですが、おうちの方はこんな風になってしまいました。。。
ここにガラスのドアと木製の窓枠が3枚入りますが、出来上がるまでもう少しかかりそうです。
夜寒くないようにと大工さんが心配してしっかり仮の板と断熱材を止めてくださったのですが、いつもあった窓がないとなんだか落着かないです。
Commented by 舞子 at 2010-11-20 15:38 x
とても可愛らしいパンですねこのパーティーパンレッスンは、単発レッスンでは教えていただけないのですか?ぜひ習いたいです濵
Commented by AIKO at 2010-11-21 00:13 x
すみません。。今のところ単発レッスンでの予定はないのです。
いつか通常レッスンでご一緒に作れれば♪と思います。
by milkybread | 2010-11-16 23:54 | パンやお菓子 | Comments(2)