人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

リフォーム、続いてます。

リフォーム、続いてます。_f0103755_21463572.jpg先週末、ドアや窓を職人さんがきれいに塗装してくださいました。
色は住宅でありながらピンク。。。白が絶対に素敵とは思いましたが、少し遊ばせてもらいました*^^*
郵便屋さんや宅配便のお兄さんに「この色どう?」聞いたら、「あははは・・・」というだけでしたが^^;家族の反応はそれ程悪くないようです???

リフォーム、続いてます。_f0103755_23181332.jpg飾り棚など塗装関係は終わったので今度はキッチンやリビングも含めて壁や天井のクロス張りですが、作業は水曜日の教室終了後からの予定です。

昨日から外構の施工も始まりました。庭全体はできないので玄関部分だけですが、今年いっぱいかかりそうです。
Commented by 舞子 at 2010-12-21 18:26 x
可愛い窓とドアが全体の雰囲気に合ってます
私もピンク&格子が大好きです
Commented by AIKO at 2010-12-21 23:48 x
どうもありがとう。
おもちゃの家のようになってしまい、ちょっと恥ずかしいですが。。。
ピンク色お好きですか?私もです♪
by milkybread | 2010-12-21 00:01 | 日常の事 | Comments(2)