人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

遅れましたが土曜日のこと

遅れましたが土曜日のこと_f0103755_11040.jpg焼き菓子屋といいながら、いつもパンの写真ばかりですみません。。。
土曜日に焼いたパンです。

バター不足が心配で、使用量がケーキよりも少ないパンを少し増やそうかなと思っています。

嬉しいことがありました。
10年くらい前に一度パン教室の単発レッスンに参加していただいたKさんがお店を訪ねてくださいました。
お名前はバッチリ覚えていたのですが、お顔はうっすらと・・・
ずっと覚えていてくださって、本当に嬉しかったです^^
Commented by kyoko at 2011-10-06 00:19 x
先日は念願のピンクの窓が可愛い素敵なお店に行き10年ぶりにお話をしてとても感激しました。クリームチーズのパンもとても美味しかったです。ほっこり癒されました・・・・。いつも応援しています!!
Commented by AIKO at 2011-10-07 21:41 x
kyokoさん、ありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。お店を始めてよかった!と思いましたよ^^
またいつかご一緒にパン作りできるときを楽しみにしています。
by milkybread | 2011-10-05 01:12 | パンやお菓子 | Comments(2)