人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ブルーベリーのパン

ブルーベリーのパン_f0103755_20404965.jpg先週珍しく風邪をひいてしまいましたが、ちょうどパン教室がない日だったので二日間のんびりして復活○(≧▽≦)○
風邪ひいたのは2年ぶりくらいかもしれないです。
我ながら丈夫(笑)

今日はパン教室でしたが、写真が撮れなかったので・・・

ちょっと前に作ったブルーベリーのパン。
Commented by 19ちゃんのブログ at 2012-04-17 23:26 x
ブログでは初めましてです。先月からブログ始めました。
ブルーベリーのパン美味しかったです。チーズケーキみたいなパンも
今日、釣りに行って来ました。ブログ見て下さいね*
Commented by AIKO at 2012-04-18 00:19 x
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
この前は来てくれてありがとうね☆
来週釣りに行くの、とっても楽しみにしています(*^O^*)/
by milkybread | 2012-04-17 20:54 | パンやお菓子 | Comments(2)