人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

お友達のお店

お友達のお店_f0103755_1227141.jpg高校の時の友達が長年の夢を実現させてパン屋さんを開業したのは今年2月。お勤めをしながら製パン学校に通ってすごく頑張っているのを知っていたので、もっと早く行きたかったのですが、ようやく昨日パンを買いに行きました!電車とバスを乗り継いで3時間近く、バス停から少し歩いてお店の看板が見えてきた時にはじわっと感激。
お友達のお店_f0103755_12273564.jpg木製のショーケースには彼女の気持ちがこもったかわいらしいパンがいろいろ。パンって作り手の人柄や気持ちが伝わってくるって本当だなと思いました。
お昼ご飯を食べていなかったので、帰り道焼き立てパンをパクリ。ふわっとしてとても優しいお味のパンです。

パン屋さんの名前は hinata pan  千葉県松戸市六高台にあります。

お近くの方、そうでない方も是非訪ねてみてくださいね。
by milkybread | 2016-04-09 12:52 | 日常の事 | Comments(0)