あけましておめでとうございます
f0103755_22072004.jpgf0103755_22102294.jpgぽかぽか陽気のお正月になりましたね。

この一年もこのお天気のように穏やかなに過ごせるといいですね。

昨年もブログを見ていただいてありがとうごました。

ブログを見返すと何年も前から同じような内容を繰り返しているような気がしますが^^;・・・
教室でパンを焼き、サラダを作り、水泳やテニスを楽しむという当たり前のことを今年も変わらず楽しめたらいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





さて、我が家もお陰様で家族揃って新年を迎えることができました。

おせち料理も例年通り。
黒豆を煮てお肉の下味をつける以外はほとんど大晦日一日で仕上げるので大忙し、そしてなくなるのもあっという間なのですが、たくさん食べられるのは健康な証拠?(笑)
きっと今年も一年間みんなが元気に過ごせると確信しています^^










[PR]
by milkybread | 2017-01-02 22:57 | お料理 | Comments(2)
Commented by mottisfont-roses at 2017-01-02 23:44
こんばんは。
明けましておめでとうございます^_^
昨年は美味しそうなパンの数々にうっとりヨダレを垂らしながら
拝見し楽しませて頂きました。
早速、またまた新年より美味しそうな、そして美しいお料理にうっとりしております。
こちらの素敵なblogを拝見しながら拙い私の手料理に
少しでも美味しいヒントやアイディアを頂けたらと、
今年も楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します^_^❤︎
Commented by milkybread at 2017-01-04 21:17
お返事遅れてしまいごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
お正月休みも忙しく過ごされたことと思います。
昨年はブログを見ていただき、そして嬉しいコメントをありがとうございました。
パンもお料理も長くなりましたので、ブログもマンネリ・・・心配しているのですが^^;コメントいただいてまた頑張ろうと励みになっています^^*
どうもありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)/
<< 今年初めて焼いたパンは・・・ 手作りの門松でお正月の準備を >>