人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

クロワッサン

クロワッサン_f0103755_2345773.jpgまたまたクロワッサンのレッスン。今日もまた二つも食べてしまいました(*^^*)クロワッサンを作るのは、時間はかかるけれど大好き。折り込む作業も好きだし、成型も楽しいし、何よりも焼き上がりの瞬間と試食の時に皆さんに喜んでいただけるのが嬉しいです。今日もお部屋いっぱいにバターのいい香りが広がりました。幸せ~♪
Commented by 海野 at 2006-11-16 01:29 x
うわぁ~♪アップのクロワッサン!
焼きたてはいくらでも食べれますよね~
寒くなって来たし・・スープも作りたくなって来ました。
先生のパンを見てるとパンをこねたくなります!
明日はパンを焼こうっと♪(*^^*)
Commented by AIKO at 2006-11-17 23:58 x
焼きたてパンとあたたかいスープ♪
最高のご馳走ですよね~!
パン、焼きましたか?
海野さんはホワっとおおらかなパンを焼かれるのだろうな~
と勝手に想像してます(^^)
by milkybread | 2006-11-14 23:18 | パンやお菓子 | Comments(2)