人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

新しいこと

新しいこと_f0103755_15394743.jpgコストコにお買い物に行こうとしていたら、息子がベイサイドマリーナに行きたいというので一緒に出かけました。コストコではいつも大量の重~い荷物になってしまうので、荷物を運んでもらえるのは大助かりです。
平日の昼間なので、コストコもアウトレットもガランとしていてのんびりお買い物できました。海も穏やかでとても気持ちよかったですよ♪

新しいこと_f0103755_1545827.jpg日頃、何か新しいことを始めたいな~とは思っていたのですが、なんとランニングを始めました!!
独りではなかなか走れないのですが、これも息子が付き合って走ってくれるので、
時々北鎌倉から鎌倉八幡宮までとか、鎌倉駅までとかランニングしています(*^^*)
今日もNIKEショップでランニンググッズをいくつか購入♪いままでランニングに関しての知識は全くなかったので、シューズ、ウェアからして新しい発見がいっぱい!わくわく!とっても楽しいです♪
Commented by chie at 2007-03-24 22:07 x
お子さんがお付き合いしてくれるとお買物もランニングも楽しいでしょうね!
私は娘が幼稚園に通い始めたら、ウォーキングを始めようと思っています。
夫には走らないと痩せないぞ!って言われてますが(^^;)
無理せずマイペースで歩きたいなーと思っています。
Commented by AIKO at 2007-03-26 18:32 x
それが、お店ではジーンズや靴をねだられ、ランニングでは結構厳しく・・・
なんですよ。。。
マイペースが一番!無理すると続きませんから・・・
楽しんで長く続けましょうね~(^^)
Commented by yumiko at 2007-03-26 23:50 x
おっ、ベイサイドマリーナ!私も18日に行ってきましたよ。
偶然、ばったりバッタ男さんご一家にお会いしました!!
Commented by AIKO at 2007-03-27 22:10 x
うふふ、みんな行動範囲が似ていておかしい(^m^)
ちょっと前にSコーチも行っているはずですよ。
いよいよ日曜日、ドキドキだけどとっても楽しみ♪
お天気良いといいね~
by milkybread | 2007-03-23 23:38 | 日常の事 | Comments(4)