人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

今日のパン教室

今日のパン教室_f0103755_1854083.jpgフロアータイム、お部屋においておくだけでいい感じに発酵してくれます♪
今日のパン教室_f0103755_18542265.jpg玄米ブロートヒェンとブルーベリーブレッドが焼きあがりました。どちらもビタミンが豊富で食物繊維も取れるので健康に良いパンなのです。
Commented by ヒトミ at 2007-06-24 13:18 x
久々にHPみたらすごいパワーアップしてますねぇ~( *´艸`)
ひとみです★わかりますか??
この前くるみパン作ってみたんですけど、、、
やっぱり教室で作ったようにはいきませんでしたΣ(´Д`;)
くやしいのでまた作ります( ̄(エ) ̄)ノ
Commented by AIKO at 2007-06-25 09:31 x
ひとみちゃん!わかりますよ~(^^)v
HP見てくださってありがとう!
お料理とか最近全くUPしていないので、またがんばりますね。
パン焼いたのですね♪
教室とどこが違ったのかなぁ??いつも言っていますが、教室での捏ねはバッチリですものね~(^^)
またチャレンジしてくださいね~


by milkybread | 2007-06-17 19:03 | パンやお菓子 | Comments(2)