人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

チーズケーキブレッド

チーズケーキブレッド_f0103755_23244829.jpg人気のチーズケーキブレッド。トッピングはこうやってくるくると絞りだすんですよ!手のモデルは本日の生徒さん、Tさんです。お上手ですね~(^^)
チーズケーキブレッド_f0103755_23254892.jpg焼きあがりました~♪
Commented by おぐおぐ at 2007-06-28 07:08 x
おはようございます。久しぶりに登場です。いやいや、相変わらずおいしいそうなパンばかりで、ブログを拝見するのがほぼ日課になってるんですよ!!(笑) 特に今回の「焼き上がりましたー」はパン好きの私にとってはたまらない瞬間ですね!このタイミングをみはからって毎週末、パン屋さんへ押し掛けてますから.......(笑) 
Commented by tomorin。 at 2007-06-28 21:31 x
こんなおいしそうなパンまで作れるのですね。ふわふわしていて・・素敵
うわあ・・・・・いつになったらできるのでしょう・・・?
来週はレッスンです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by AIKO at 2007-06-28 23:46 x
おぐおぐさん、いつも見ていただいてありがとうございます!
いつも写真ばかりでごめんなさい(^^;
ずっと毎日のようにパンを焼いていますが
いつになっても、焼き上がりの瞬間はとっても幸せ♪ですよ(^^)
Commented by AIKO at 2007-06-28 23:51 x
tomorin。さん、
おいしそうでしょう(^^)
バターやチーズがいっぱい入っているのですけれど
わかっていてもついたくさん食べてしまうんですよ~。
tomorin。さんもすぐに焼けるようになりますよ。
来週、お待ちしていますね♪
Commented by ヒトミ at 2007-07-01 09:41 x
なつかしのチーズケーキブレッド(♡Д♡≡♡Д♡) !!!
私も毎日パン焼きたい。。。
早く教室の日にならないかなぁ~(;☉ฺд☉ฺ)
Commented by AIKO at 2007-07-01 22:13 x
ヒトミちゃん、
将来は毎日パン三昧で・・・ね(^^)
ヒトミちゃんたちのクラスは月末ですね!
楽しみにお待ちしていますよ♪
絵文字、いつもかわいいわね~!!!
by milkybread | 2007-06-27 23:33 | パンやお菓子 | Comments(6)