人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

秋のケーキ

秋のケーキ_f0103755_21464489.jpg秋のケーキ、ワーヌーストルテ。くるみとバタークリームのトルテです。私は甘さ控えめのチョコレートクリームにしました。息子がバタークリームってこんなに美味しいんだ!!と言っていました。
おうちで作るとほんとに軽い仕上がりになるんですよ。
Commented by ムッチー at 2007-09-27 00:49 x
色彩も秋のようなケーキですね。このケーキ食べたことないです。食べてみたいなあ。
Commented by AIKO at 2007-09-27 23:12 x
ブランデーをいつもより少しだけ多めに入れて、大人の味のケーキですよ。
あ、もしかしてムッチーさん、ダイエット中??
Commented at 2007-10-01 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AIKO at 2007-10-03 00:25 x
コメント、拝見いたしました。ご訪問ありがとうございました。
そちらのサイトもすでに拝見していますよ♪
by milkybread | 2007-09-25 21:53 | パンやお菓子 | Comments(4)