人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ミルキー14歳

ミルキー14歳_f0103755_23532569.jpgミルキーが12月1日で14歳になりました!
相変わらずお散歩が大好きで、お散歩コースの86段の階段を休まず一気に駆け上がります。
ご飯の時間を楽しみにしていてチキンをトッピングしたドライフードをパクパク食べます。
それ以外はだいたい寝ていますが、まだまだ元気いっぱい。
来年も再来年も・・・ずーっと元気でいてね!
Commented by puku at 2007-12-05 07:38 x
AIKOさん、ご無沙汰しております。
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう!
あの愛子さまと同じなのね。(^m^)
お散歩好きが健康の秘訣なんですね~。
人間も同じですね。ミルキーちゃん、いつまでも元気でね♪

↓のお菓子のお家でクリスマスなんていいですね。
アイシングを扱うのが難しそう。。
何といっても食べられるのがいいわ~。

ご主人は一番いい季節の出張なんですね。
きっとお土産話はAIKOさんも懐かしくなるのでは?
お土産は何かしら?楽しみ♪
Commented by AIKO at 2007-12-06 21:51 x
pukuさん、どうもありがとうございます。
毎日の適度な運動が老化を防ぐのでしょうか??(^▽^)
私たちも頑張りましょうね~(笑)

ヘクセンハウス見てくださってありがとう。
アイシングの扱いはそう難しくないですよ。
お菓子の家っていう響き・・・いくつになってもなんだか夢があって嬉しくなりますよね~
もう少したったら、きっとバリバリ食べちゃうのでしょうけれど・・・^^

主人はお買い物が好きなので、きっと大量のお土産を買い込んでくるのではないかしらと思っているのですが・・・笑
クリスマスの写真とお土産話が楽しみです(^^)
by milkybread | 2007-12-04 00:35 | 日常の事 | Comments(2)