人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

何品目?

何品目?_f0103755_2335410.jpgいろいろ野菜のサラダで朝ごはん。

スクランブルエッグと残り物のチキンのフリットも盛り合わせました。
赤、黄、オレンジ色のパプリカはマリネにしてあったもの。
うずら豆は煮豆を作った時に取り分けておきました。

一日30品目を目指していますが、今日は達成できそうです。
Commented by puku at 2008-08-03 09:29 x
おはようございます。
毎日暑いですね~。栄養たっぷりな朝食ですね。
ワンプレートで30品目達成!なんて理想だわ~
品目より皿の数が勝っている我が家とは違いますね(笑)
こんなに暑いと作るのにもパワーがいりますね。
お互いに主婦業、頑張りましょう!
Commented by AIKO at 2008-08-03 23:02 x
こんばんは~
この日は息子たちが夜は友達と外食になるということだったので
朝できるだけたくさん食べてもらおうと思いました。
でもワンプレートで30品目は無理で、だいたい15種類くらいかな?
ほんとに作るのがたいへん!
ですが、私にできるのはこんなことくらいなので・・・
せっせと作っています。
by milkybread | 2008-08-01 23:17 | お料理 | Comments(2)