人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

9月になりましたね

9月になりましたね_f0103755_1145232.jpg夏休みも終わり、明日から9月のパン教室が始まります!
まだまだ暑い日も続きますが、気を付けていらしてくださいね。お待ちしております。
レッスン日がわからなくなってしまった方、ご遠慮なくお尋ねください。


パンを焼いてなかったので、すぐにできるシーチキンロールを作りました。今日の朝ごはんです。
塩味のクレープのような種に黒ごまを入れて、フライパンで薄く焼きます。レタス(今日はトレビスも)とツナとマヨネーズのシンプルな組み合わせですが、この味が好きなので・・・
Commented by サトシ at 2008-09-02 13:33 x
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Commented by AIKO at 2008-09-02 23:25 x
サトシさん、
応援クリック、どうもありがとうございます!
食べ物ばかりの食いしん坊ブログですが、またよろしくお願いします。
Commented at 2008-09-03 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by milkybread | 2008-09-01 11:17 | お料理 | Comments(3)