人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

パンのある生活

パンのある生活_f0103755_2359121.jpgパン教室も再開しパンのある生活が戻ってきました!パンを焼くのも食べるのも大好きな私としましては嬉しい日々です。つい食べ過ぎてしまうのは気になるところですが・・・
今日のパン教室。焼いたパン以外におみやげの美味しいパン屋さんのパンも数種類、あれこれ評しながらいただきました。おいしいしお勉強にもなるし、うれしいランチタイム♪  
あっ・・・また食べ過ぎました~
Commented by YUMIKO at 2008-09-05 15:40 x
AIKOさんはパンをたくさん作っていらっしゃるから、他のパン屋さんのパンとかは食べないのかなと思っていたんだけど、よく考えてみると他のを食べるのも、勉強になりますね
Commented by AIKO at 2008-09-06 00:09 x
そうなの。おいしいと評判のパンを電車に乗って買いに行ったりもしますよ!
おいしいパンに出会うと、その味に近いものをおうちでも焼こう!!と思うの。
Commented by hitomi at 2008-09-09 00:24 x
なんじゃ(o→ܫ←o)♫ この素敵な風景o((*^▽^*))o
久々に見たけど、やっぱりパンはいいですな!!
今骨折中でしばらくpcチェックできるのでまたちょこちょこお邪魔します。
_|\○_ ヒャッ ε= \_( ゚д゚)、ノ ホーウ!!!
Commented by AIKO at 2008-09-09 23:01 x
hitomiちゃん、骨折~~??大丈夫なの~?
毎日、パン三昧!嬉しいわ♪
また遊びにきてね~~\(^0^)/
by milkybread | 2008-09-05 00:11 | パンやお菓子 | Comments(4)