人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

フロッケンブロート

フロッケンブロート_f0103755_2358431.jpg昨日のマラソン、42.195Kmはやっぱり長かったです。途中足が痛くなってしまいどうなることかと思いましたが、何とか完走できました~
応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

今日はお休みだったので、午前中はのんびりと・・・(筋肉痛だし^^;)
そして午後からはパンを焼きました。フロッケンは押し麦状のライ麦です。
トッピングだけでなく生地にもたくさん入っています。
食物繊維、ビタミン類もたっぷりで、スポーツする人にも食べて欲しいパンです。
Commented by p-sanpo at 2008-11-18 07:56
AIKOさん、おはようございます。
完走、おめでとうございます!素晴らしいわ~
気の遠くなるような距離なのに頑張りましたね。
お疲れ様でした。新聞に大会の写真が載っていたので
思わずAIKOさんを探してしまいました。(笑)
ゆっくり休養してくださいね。

押し麦状のライ麦は香ばしくて食感が楽しめそうですね。
よく噛んで食べるパンも作りたくて
シードミックスを買ったばかりです。早く焼きたいわ~(^-^v
Commented by AIKO at 2008-11-18 23:17 x
ありがとうございます。
途中あまりの足の痛さに何度もあきらめかけましたが
沿道の応援の声に励まされて、何とか走りました。。。
あきらめないで良かったです。
励ましてくださった皆さんにほんとに感謝です。
身体はもうすでにほとんど回復している感じです(^^)

ソフトなティータイム用のパンもおいしいですが、
お食事パンこそ、上手に焼いて毎日楽しみたいですね。
ヨーロッパっぽい種のパン!私もとても好きです♪
by milkybread | 2008-11-17 23:57 | パンやお菓子 | Comments(2)