人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

3種類のチーズブレッド

3種類のチーズブレッド_f0103755_21422528.jpg味も香りも違う3種類のチーズが合わさるととっても味わい深くなります。
黒胡椒入りとプレーンの2タイプ。

スパイシーな胡椒入りが人気のようですが、チーズの香りそのものを楽しむならプレーンがおすすめです。
どちらも捨てがたいので、レッスンでは両方作りましょうね♪
Commented by nonchan at 2009-05-14 22:37 x
「milky」のお名前が気になっていたのにすぐに気がつかなくて失礼しました。
パソコンを新しくしてから分からなくなっていたので大変失礼しました。これからはお邪魔してブログからパンの事などもお勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします。
改めて拝見するとやはりパンのできばえが全然違います。
ドライクランベリーとクーベルチュールチョコレートのパンもとても美味しそう。
Commented by AIKO at 2009-05-15 20:33 x
noncyanさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそいろいろと失礼しております。
拙ブログですが、できるだけパンのことも載せて行きたいと思いますので
また寄ってみてくださいね。
ドライクランベリーのパンもいつか召し上がっていただける機会があれば・・と思っています。
この場で失礼ですが、6月3日(水)そちらにお邪魔する予定でいますm(__)mよろしくお願いいたします。
by milkybread | 2009-05-13 21:59 | パンやお菓子 | Comments(2)