人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

チキンのサンドイッチ

チキンのサンドイッチ_f0103755_23435715.jpg6月にパン教室で作ったバルサミコチキン。簡単で作り置きできるので、私も家族用によく作っています。今日はサンドイッチにしましたが、とてもおいしいですよ!パンは小麦胚芽のパンです。

8月になりました。今月はパン教室は夏休み。少しのんびりして、それからはやっぱりパンやお料理の試作などをしながら、大切に過ごしたいと思います。
Commented by tomorin。 at 2009-08-03 20:02 x
試作のお手伝い・・・特に試食係になりたいです!

冷夏のせいか、お野菜がお高めなこのごろです。
バルサミコの料理・・・元気がでる味なので、作って楽しんでいます。

お疲れが出ませんように・・・・。来月お会いできるのを楽しみにしています。

昨日は、メロンパンを作って、家族に喜ばれました~。
Commented by AIKO at 2009-08-04 17:42 x
tomorin。さんのクラス、9月の初めなので、試作の試食かも??
いえいえ、がんばります(笑)

お野菜、家族にたくさん食べてもらいたいから、お値段高めは気になるところですよね。。。
tomorin。さんも夏バテしないようにね。

あらら、偶然♪
私もメロンパン、お友達へのプレゼントに作りましたよ。
もちろん家族も食べて、喜んでました^^
by milkybread | 2009-08-01 23:52 | パンやお菓子 | Comments(2)