人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

稲村ガ崎で

稲村ガ崎で_f0103755_23405968.jpg今日はとても寒くて、何枚も重ね着をしてしまいました。
暖かな日が多くて忘れかけていましたが、もう11月だということに改めて気がついて焦りました(^^

夕方になってから、稲村ガ崎に夕日を見に行きました。
家から自転車で20分くらいこいで公園に着くと、たくさんの人が海を眺めていました。
夕方はいつもご飯の準備や犬のお散歩でバタバタと過ごしているので海まで行く余裕がなかったのですが、こんなに素敵な景色!!今まで知らなくてもったいなかったわ(笑)

これからは時間を見つけて、海までサイクリング♪しますね*^^*

急に寒くなりましたので、皆さま、お風邪をひきませんように。
by milkybread | 2009-11-04 00:05 | 日常の事 | Comments(0)