人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

始まりました

始まりました_f0103755_0363152.jpg工期はひと月程だそうです。
まずは既存の玄関前のタイルを壊して、新しい入り口を作ります。
教室が月曜日までお休みですが、年内に続けてお休みが取れるのは今しかないので、この間に壁を壊すなどの大きな作業をしてもらいます。

始まりました_f0103755_0371689.jpg20年以上住んだ家に手を入れるので、何か申し訳ないような気持ちです。あとやはり寂しいです。。。
でも、今回のことが新しい展開になることを期待して。。。

キッチンのリフォームもプランがだいたいまとまったので、今日は業者さんに見に来ていただいて発注しました。
設備や色やその他にも決めなければいけないことがたくさんあって、楽しかったけれどたいへんでした。
こちらの工期はクロスの張替えはなども含めて3日位。
教室のない日というと、今月末になりそうです。
Commented by カスミ at 2010-11-05 11:14 x
うわあ、次回うかがうときが楽しみです!
Commented by YUMIKO at 2010-11-05 13:25 x
わーい!!楽しみです。できたら遊びにいくね。&パンも習うね
Commented by R子 at 2010-11-05 21:45 x
改修途中のお教室で作るパンはわくわくします。ミーちゃんは平気ですか。
Commented by AIKO at 2010-11-05 23:32 x
カスミさん、次回はまだ途中ですけどよろしくお願いしますね~
Commented by AIKO at 2010-11-05 23:34 x
YUMIKOさん、できたらセサミのみんなを招待するね!
パン焼きましょうね♪
Commented by AIKO at 2010-11-05 23:38 x
R子さん、大工さんも教室のある時間帯は大きな作業をしないように考えてくれていますが、ご不便おかけします。。ミーちゃんも大丈夫ですよ!
by milkybread | 2010-11-05 00:57 | 日常の事 | Comments(6)