2006年 03月 31日
しあわせな気持ち
ブログ開設、おめでとうございます!
気分も新たに「おいしいものたくさん」拝見させてください♪
早速プリンもパンも拝見して満足、満足。
おなかに赤ちゃんがいたとき・・・
あああっ思い出せないっ(笑)
そういえば充実感があったような、しあわせだったような・・気もする・・
小さなお子様連れの方とか、妊婦さんなどとご一緒すると、
その気分をちょっぴりおすそ分けしていただいたようですね。
気分も新たに「おいしいものたくさん」拝見させてください♪
早速プリンもパンも拝見して満足、満足。
おなかに赤ちゃんがいたとき・・・
あああっ思い出せないっ(笑)
そういえば充実感があったような、しあわせだったような・・気もする・・
小さなお子様連れの方とか、妊婦さんなどとご一緒すると、
その気分をちょっぴりおすそ分けしていただいたようですね。
0
by milkybread
| 2006-03-31 00:05
| パンやお菓子
|
Comments(2)



