人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

いつも通りに・・・

いつも通りに・・・_f0103755_023476.jpg暑い毎日が続いていますが、パンを焼いてケーキの生地を仕込んで・・・お陰さまで私はいつも通りに過ごしています。
でも、パンはどんどん発酵するし、ケーキ生地のバターはすぐに柔らかくなってコシがなくなってしまうし・・・
なんだか慌しいです。

菜園のきゅうりも少し油断してとり忘れるとヘチマのようになってます(少し大げさ^^;)
今日は今年初めて植えたズッキーニも小さいながら収穫もしました!
朝だったので写真を取る間もなく、オリーブオイルでソテーして朝食に。
柔らかくておいしかった♪明日も採れるといいな♪♪
by milkybread | 2011-07-06 00:36 | パンやお菓子 | Comments(0)