人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

看板♪

看板♪_f0103755_101347.jpg夏休みをいただいていた焼き菓子屋ですが、・・再開いたしました。
まだまだ暑いですが、お忘れなくご来店くださった皆様、どうもありがとうございました。
相変わらずマイペースなお店で、金曜日と1.3土曜日のみのOPENとさせていただきますが、秋の雰囲気も少しずつ取り入れてお菓子を作っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。m(_)m

そしてそして・・・
焼き菓子屋の看板をお友達のMORIさんご夫婦に作ってもらいました!!!
外に飾るのにはもったいない綺麗な看板なのですが、やはり道行く人(実はあまり人は通らない^^;)にも見ていただきたいと思い、入り口部分にかけさせていただきました。
by milkybread | 2011-09-19 01:27 | お知らせ | Comments(0)