人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

母の日に

母の日に_f0103755_2225239.jpg今日は快晴、気持ちが良い一日でしたね。
私は朝、プールで泳いだ後、夫と外出。でも遠くへ行くのでなく、徒歩で鎌倉市内をぐるぐる廻っていました。

そして夜、出かけていた二人の息子達がそれぞれお花とケーキを持参して帰宅しました。元気で過ごしてくれているだけで充分といつも思ってはいるのですが、プレゼントをもらうのはやっぱり嬉しいです。

明日から一週間はお教室とお店で月で一番忙しい週ですが、力をもらって頑張ります。
Commented by 19ちゃん at 2012-05-15 15:23 x
うわぁ~めっちゃ美味しそう
たまには違うスイーツもええでっしゃろう

いつも美味しいお菓子をありがとう
評判いいですよ~
Commented by AIKO at 2012-05-15 17:51 x
ほんとほんと(≧▽≦)
スイーツのプレゼントは嬉しいよ~♪

お菓子、大丈夫だった?
良かった~(*^^*)
こちらこそ、いつもいつもありがとうね☆
by milkybread | 2012-05-13 22:38 | 日常の事 | Comments(2)