人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

さくらんぼのパン

さくらんぼのパン_f0103755_23113217.jpgJHCさんの4月のパン講習会も無事に終わりました。
4回目になりましたので、私も少し慣れてきて楽しくレッスンさせていただいています。
毎月参加してくださる方もいらして、嬉しい限りです。

次回のパン講習会は少し先になりますが7月2日(火)を予定しています。
写真のキルシュクーヘン(さくらんぼのパン)は先週自宅の教室で作ったものですが、簡単でおいしいのでこのパンを作ろうと思います。
もう少ししたらJHCさんのサイトで告知してくださると思いますので、ご覧くださいね。
by milkybread | 2013-04-03 23:18 | パンやお菓子 | Comments(0)