人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

新年度です

新年度です_f0103755_23173836.jpg数名の新しいお仲間を迎えて今年度のパン教室が始まりました!一年間いろいろなパンを作ります。楽しいレッスンになるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いたします。

連休明けの昨日は急に思い立ち、ホームページのパンギャラリーに新しいパン達を載せました。久しぶりの更新になってしまいました。。。たいした作業ではないはずなのにけっこう時間がかかってしまい、夜慌ててスイミングスクールに行きました。連休中にたくさん食べていたのにスクールはお休みで・・・久しぶりなのでいつもの練習もきつ~い(><)でも、いつものペースに戻り体は調子いいです。パンを焼いて泳いで・・という毎日が自分にあっているようです。
by milkybread | 2006-05-09 23:50 | パンやお菓子 | Comments(0)