人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

今日のこと

今日のこと_f0103755_1943292.jpg久しぶりに晴れましたね。
雨の時には気になりませんでしたが、晴れたお庭に出てみると雑草がぐ~んと伸びいていてたいへんなことになっています。週末は草刈りの大仕事が待っています(涙)

今日のパンはブラックショコラとバジルチーズロール。
フレッシュなバジルが手に入るこの時期は是非手作りのバジルペーストで作りたいですね。
お写真は残念。。ピンボケでした。

生徒さんが家庭菜園で採れた玉ねぎとジャガイモをクラスの皆さんへと持ってきて下さいました。重いのに遠いのに、ありがとうございます。
さっそく晩ごはんの時にいただきました!
お心遣いをいただいて嬉しい一日でした。
by milkybread | 2015-07-10 19:55 | パンやお菓子 | Comments(0)