人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

お祝いをしていただいて

お祝いをしていただいて_f0103755_20261832.jpg今回の本の出版でお世話になった双眼社さんがお祝いをしてくださいました。
東京へは最近はあまり行かないので、ちゃんと行きつくかどうか・・・でも最近はスマホがあるので乗換えや道順を何度も検索、なんとか大丈夫でした(笑)

本のお話をいただいたのはもう一年も前のことなので、久しぶりにお会いする方や何度も北鎌倉まで足を運んでくださった方、お世話になっているのに実際にお会いしたのは初めての方、皆様にお会いできてとても嬉しい時間でした。

お声をかけていただいたお蔭で、今まで18年間やってきたパン教室のこと、お店を作った時の気持ち、家族のことや北鎌倉の自然から受けている恩恵についても見返す機会になり、それを一冊にまとめることができてこんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございました。
by milkybread | 2015-09-05 20:51 | 日常の事 | Comments(0)