人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

今日のパン教室

今日のパン教室_f0103755_2273717.jpg今日はたけのこをサラダにしました。

『たけのこと春キャベツのサラダ』

パンに合うサラダというよりは今日のおかず・・・ですね~。。
昨日のパン教室の時にはたけのこ寿司を召し上がっていただいたのですが、サイドメニューはその時々で変わることがありますが、ご了承くださいね。全てのクラスに一年間のどこかでサプライズもあるようにしますね。
今日のパン教室_f0103755_228546.jpgサプライズと言えば、昨日のパン教室の試食時に庭にキツツキがいて、ずっとコツコツコツ・・・と木をつついている音がしていて、盛り上がりました。
私も家の前の神社では見たことがあったのですが、庭で見かけたことはなかったので、これは私にとっても驚きでした。
今日の教室の時にも庭にやって来るかも、と皆さんと期待していたのですが、、今日は残念ながら来ませんでした。またいずれ・・・
by milkybread | 2016-04-20 22:10 | パンやお菓子 | Comments(0)