人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ご無沙汰してしまいました。。

久しぶりの投稿になってしまいました。
先月、主人とシンガポールに行っていたのですが、帰国した頃からコロナウィルスが広がり始め、毎日の深刻なニュースには本当に心が痛みます。
一日も早い収束を願って止みません。
有難いことに、家族共々今のところ風邪も引かずにいますが、今後も手洗いなど健康管理を心がけて行きたいと思います。

お陰様でパン教室も予定通り進んでいます。
明日の祭日はレッスンお休みになってしまい、ご参加希望の方にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

この間に作ったパン、サラダをいくつかUPいたしますね^_^

甘過ぎずサラッといただけると好評のサバラン
ご無沙汰してしまいました。。_f0103755_23411864.jpeg

手作りのチョコシートを折込んだスティックロールはこれからチョコとアーモンドでさらに美味しく…
ご無沙汰してしまいました。。_f0103755_23435147.jpeg

たことブロッコリーのホットサラダと一緒に試食です。
ご無沙汰してしまいました。。_f0103755_23451523.jpeg

ご無沙汰してしまいました。。_f0103755_23464538.jpeg

by milkybread | 2020-02-10 23:13 | パンやお菓子 | Comments(0)