人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

今年もありがとうございました。

大晦日、皆さまお忙しくお過ごしと思います。

私は例年通り、今日は朝からお節料理の準備をしています。
お料理はひと通り作り終わり、これからお重に詰めます( ◠‿◠ )
今年は日付けが変わる前に終わりそうです!

今年はコロナの影響で、不安な日々でしたね。
そんな中でも、なんとかパン教室を続けることができ、感謝しています。
来年も心配な状況が続きそうですが😢、そんな中でも笑顔で過ごせる時間が多くありますように願っています。

今年もありがとうございました。

昨日作った鏡餅。孫が飾ってくれました。
今年もありがとうございました。_f0103755_21300052.jpeg

by milkybread | 2020-12-31 21:15 | 日常の事 | Comments(0)