人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

晩ごはん

晩ごはん_f0103755_22233385.jpg豚ヒレ肉のピカタとキャベツとベーコンの具だくさんスープ。写真では分かりませんが、今日のスープはハーブの風味です。

晩ごはん_f0103755_22235689.jpgトマトソースは一度にたくさん作ります。明日の朝ご飯のオムレツに添えます。それでも残りそうなので、ピザトーストのソースにもしようかな?パスタのソースでもいいし、たくさん作っておくととっても便利♪
Commented by 海野 at 2007-06-08 22:25 x
きゃ~♪またまた美味しそう!!
トマトソースは体にとっても良いですよね~

私はNHKのためしてガッテンを観てから、簡単なトマトソースを作っています。
トマトだけをミキサーにかけて煮詰めるだけ!
ズボラな私向き(^^ゞ

トマトと言えば・・トマトの苗をもらったので育てています
カゴメのジュースになる「凛々子」って品種
花も沢山咲いて来て、実も3センチくらいになって来ました♪
みんな無事に育って欲しいもんです(母心?)
Commented by AIKO at 2007-06-10 20:56 x
海野さん、フレッシュトマトのソース!簡単でいいですね~♪
私はトマトの水煮缶を使いましたが、
今度トマトが安く手に入ったら作ってみます(^^)
身体に良いトマト、これから夏にかけては特にたくさん食べたいですよね。

トマトにも母心きっと通じますよー!
おいしく育つといいですね。
by milkybread | 2007-06-07 22:42 | お料理 | Comments(2)