人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ピザランチ

ピザランチ_f0103755_21284815.jpg久しぶりにお昼ごはんは家族みんなで食べられる日曜日、ピザのリクエストです。写真はきのこのピザ。奥は焼き豚とねぎの和風ピザですが、ピザソースは使わずにマヨネーズ少々、トッピングのチーズも少なめで。今日の一番人気でしたよ♪
他にもベーコンとマッシュルームのピザとジェノバペーストとソーセージピザも作りましたが、作るのと食べるのに忙しくて写真が撮れませんでした。。。

ご飯の後、みんなそれぞれに出かけていきました。行ってらっしゃいをしてほっと一息。。。
Commented by la maison at 2007-07-15 23:34 x
こんばんは~我が家もピザ&パンのランチでした。
具は簡単なものですが・・・
クリームチーズブレッド大ヒットです♪
Commented by AIKO at 2007-07-17 00:35 x
ピザランチ!偶然ですね~
クリームチーズブレッドはきっと皆さんお好きだと思いましたよ(^^)
ご報告ありがとうございます♪
Commented by ヒトミ at 2007-07-18 15:14 x
ピザ私も作りたいΣ(´Д`;)~♡
Commented by AIKO at 2007-07-19 18:24 x
やさいサラダをいっぱいのせて、サラダピザもおいしいよ~^^
by milkybread | 2007-07-15 21:56 | パンやお菓子 | Comments(4)