人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

パンを探して

パンを探して_f0103755_2371870.jpgパン教室も先週から夏休み。やっとゆとりが出来たので、お友達と六本木に行きました。たまには東京の風に吹かれないと・・・??(^^)
歩いていると棚にぶどうがたくさん生っていて、ビルの向こうには東京タワー!
すぐ横がワインショップなのに気付き納得しましたが、不思議な光景に思わずパチリ。
パンを探して_f0103755_23294440.jpg
それでも、目的はやっぱりパン!ランチもティータイムもおみやげもパン!!今日だけで15種類ぐらいのパンをお味見しました!
どれも原材料にもこだわったおいしいパンです。同じものを家庭で作るのは難しいですが、アイデアはたくさんいただきました(^^)夏休みの間にがんばって試作しますね♪
by milkybread | 2007-08-01 00:17 | 日常の事 | Comments(0)