人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

2008年

2008年_f0103755_21313844.jpg(喪中のため)おせち料理を作らないのは結婚してから初めてです。妙に時間があり、のんびりと年末を過ごしていたのですが、家族全員風邪をひいてしまい、新年早々順番に寝込んでしまいました。。。
今日の晩御飯はおかゆと八頭の煮物だけ・・・
もうすっかり元気・・・なのですが、お腹だけ調子が悪いのです><
ただひとつ、良かったことは年末年始の体重増加がなかったことだけかな^^;?

全てがいつもと違った2008年の始まりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by milkybread | 2008-01-02 21:55 | 日常の事 | Comments(0)