人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

ミルキーがいっぱい

ミルキーがいっぱい_f0103755_1136333.jpg仕事でイギリスに行っていた主人が帰ってきました。ハロッズでウエスティー(※)の小物をいろいろ買ってきてくれました。

(※ミルキーはウエストハイランドホワイトテリアという犬種でウエスティーという愛称で呼ばれています)

ミルキーがいっぱい_f0103755_11361421.jpgそして期待の食料品はフラップジャック(※)

チョコをコーティングしてあるもの、ラズベリー入りのものなどいろいろあります。
パンも買おうとしたのだけど、あまりおいしそうじゃなかった・・・(す、すみません。。)ので止めたそうです。

(※イギリスの伝統菓子で、オーツ麦にシロップやお砂糖、バターを混ぜてオーブンで焼いたもの)
Commented by Nao_PLife at 2008-02-11 20:55
かわいいミルキーちゃんがたくさんですね~♪
吠えられながらまたナデナデしたいです。
先生のお家にはウエスティーのグッズがたくさんありますが、旦那様がお土産で買ってきてくださるのですね~。
色々な所にあって、いつもかわいいなぁ~と眺めておりました♪
旦那様、海外出張でイギリスだなんて羨ましいです。
Commented by AIKO at 2008-02-12 23:46 x
ウエスティーのグッズを見かけると買わずにいられないみたいですよ(笑)
イギリス出身の犬種なので、日本では売っていないようなものもいろいろあるようなのです。
特にヨーロッパの出張の時は一緒に行きたい~!と思いますが
そういうわけにもいかず・・^^;
ミルキー吠えてしまいました?ごめんなさい。。。
またナデナデしてね
by milkybread | 2008-02-10 11:45 | 日常の事 | Comments(2)