人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

今日作ったのは・・・

今日作ったのは・・・_f0103755_2240037.jpgなすのサラダ。しっかり冷やしてからいただきます。

食感を考えてナスの皮はむいてあります。皮は捨てないできんぴらにしましたよ。
今日作ったのは・・・_f0103755_22402372.jpgごまが香ばしいプチパン。生地には黒ごまがいっぱい入っています。


今日から7月ですね!夜になると肌寒くて、もうすぐ夏が来ることを忘れそう。。。
今月は前半、教室をたくさんやります。夏休み目前!がんばりま~す^^
Commented by tomorin。 at 2008-07-02 00:09 x
ゴマのパンとても美味しかったです。バタートップも。
早く復習したいです。
レモンカスタードの話を家族にしたら、絶対に食べたいぞって早くもリクエストがありました・・・・・。

なすのサラダのドレッシングを聞き忘れてしまいました。
次回教えてください。

先生も頑張られた後は、楽しい夏休みになりますように。
ありがとうございました。
Commented by AIKO at 2008-07-03 01:00 x
tomorin。さん、お疲れ様でした~
レモンカスタード、忘れないように??ブログに写真のせておきますね^^
なすのサラダはやっぱり暑い夏に冷やして食べるのがおいしいと思うので9月では遅すぎますので、後程メールしますね。少しだけお待ちくださいね。
tomorin。さんも楽しい夏になりますように・・
by milkybread | 2008-07-01 23:01 | パンやお菓子 | Comments(2)