人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aiko's Baking Diary milkybread.exblog.jp

『hearty little cake 世界で一番小さな焼き菓子屋 』 パンとケーキ35種類のレシピがきれいな写真と図解入りで掲載されています。           詳しくはAmazonをご覧ください。


by milkybread

小松菜のパン

小松菜のパン_f0103755_23483483.jpg生地より多いくらいの小松菜が入ってますよ。
角切りベーコンと枝豆の2種類。
明日の朝ごはんです。あとはミルクだけでもいいかも。

たった今、焼きあがりました~
Commented by tomorin。 at 2008-08-10 10:21 x
先生~。
すごく美味しそうです。
小松菜ですか・・・・・。
発想がすごいです。
夜中に作られたんですね。
好きなことはいつでもどこでも何度でも。
Commented by MEI at 2008-08-10 21:30 x
小松菜、すり下ろしじゃなくて大きく刻んではいってるんでしょうか。
美味しそうです!枝豆の方を頂きたいです(^^ゞ
私なら、朝ごはんまで我慢できないです・・・
Commented by AIKO at 2008-08-12 00:08 x
tomorin。さん
小松菜だけでなくサニーレタスなんかでもいいんですよ。
レシピはオリジナルですが、最近、このような健康パンは
業界紙などでも紹介されてますよ。
夜中ではないですが、焼き上がりは11時半ごろ。
落ち着いてパンが焼けるのは、やはりお夕飯の後になってしまうの。。。
Commented by AIKO at 2008-08-12 00:13 x
MEIさん
小松菜は生のまま、ザクザク刻んでた~くさん入れてます♪
私も枝豆の方が好き*^^*
焼き立てを食べたかったけれどグッと我慢して・・・
その代わり朝一気にふたついただきました~(笑)
by milkybread | 2008-08-09 23:50 | パンやお菓子 | Comments(4)